« 二度と更新なんかするもんかっ!とは思ったものの、今日はお誕生日。 | トップページ | 超ハードな残業を熟し、翌日の今日はお休み。 »

昨日更新したよ。ま~~~た飛んだ。でもめげんよ。

ドアホッ!ニフティ。

Ca3h0533_r_2
隣の枕で寝てんだぜ。女房気取りじゃよ。それでええ。ジーちゃんのお嫁さんになるんだからね。否、もうなってる?
これを見ちゃ~更新しちゃうわな。

昨日歩った歩った。

Ca3h0534_rいつも散歩している水元公園の対岸は、埼玉県営三郷公園なのね、で、そちら側に渡れる唯一の橋がこの「めだか橋」なの。ドブみて~な川を渡るこの橋が、県境なのよ。
これが、公園の東の外れに在って、次に東京側に戻ろうとしたら、西の端まで歩かにゃならんの。覚悟がいるよ。14:00に家を出て、帰宅したのが16:30頃。10㎞ぐらいあるいたろ~か?

Ca3h0535_r

Ca3h0536_r

Ca3h0537_r埼玉県側から見る景色は、ワシも初めてでやした。
ごしゅけ様を絞ろうと思っているのに、ワシが絞られた。61㎏ジャスト。細いっ!腹筋の縦筋は頂きやした。しかし、横線が無い。6ブロックにはっきり分けてみたい。昔は、あったんだけどな~。グスン。
60歳が近いので、筋肉量が減ったのね。     つづく。

|

« 二度と更新なんかするもんかっ!とは思ったものの、今日はお誕生日。 | トップページ | 超ハードな残業を熟し、翌日の今日はお休み。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/57558003

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日更新したよ。ま~~~た飛んだ。でもめげんよ。:

« 二度と更新なんかするもんかっ!とは思ったものの、今日はお誕生日。 | トップページ | 超ハードな残業を熟し、翌日の今日はお休み。 »