« ツタキチの顔分かるかな~? | トップページ | 久し振りの日曜お休み。で、久し振りにテルッツの夢を見て泣く。(オシルネで) »

慣れてきましたよ~。

あれだけ吠えまくっていた吉松が、今では理不尽な絡みに遭わない限り、吠えません。只、ごちけを抱っこしても煩い吉まっちゅ~~~っのこと、ツタキチを抱っこすれば、当然焼く。相変わらずの「ジーちゃん命。」。
ごしゅけ様と絡む時は、如何にも母親が仔犬を捌く体だ。軽くあしらってしまう。どんなに理不尽な絡みでも我慢して遊んでやっている。直ぐに疲れるのを知っているからだろう。
今は、身体を大きくする事、体力をつける事が第一。躾なんざ~二の次だ。何処でポットンしようがチー仕様が構わんの。始末がワシのお仕事だから。
それにしても足に噛み付かれるのは辛い。既に被害者続出。悲鳴を上げている。
有難いのは、遊びが一番、次にジーちゃんの膝の上が好きだという事だ。暗くすれば、ワシの膝の上で抱かれて眠る。    つづく。

Cocolog_oekaki_2014_10_30_21_43

|

« ツタキチの顔分かるかな~? | トップページ | 久し振りの日曜お休み。で、久し振りにテルッツの夢を見て泣く。(オシルネで) »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/57839889

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れてきましたよ~。:

« ツタキチの顔分かるかな~? | トップページ | 久し振りの日曜お休み。で、久し振りにテルッツの夢を見て泣く。(オシルネで) »