« やっちまったよ。 | トップページ | ツタキチの顔分かるかな~? »

画像を載せたいのですが・・・・・

なんせ仔犬の動きが為、シャッターが切れる時には姿は無く、失敗ばかり。
益々デジ一が欲しい。が、ツタキチを手に入れるのに資金が掛かり、カメラなんぞに手が回らない始末。オマケに総てが×3ですわ。
騒ぎは、3の二乗。素足にピラニアの歯が食い込んで、痛て~~~の痛くね~~~の。
ごしゅけ様の子供の時、吉松の子供の時を彷彿とさせるツタキチの動き。考えてみりゃ~五頭分のウンピを始末していたあの頃。それに比べれば、ツタキチ一頭分のウンピなんざ~高が知れてるっちゅ~の。

ハンディーカムで動画を押さえれば良いのだが、バッテリー充電器を何処かにやってしまい、もはや無用の長物とかしている。トホホ。

映像をしばし待たれよ。無茶苦茶可愛いいの。    つづく。

|

« やっちまったよ。 | トップページ | ツタキチの顔分かるかな~? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/57784990

この記事へのトラックバック一覧です: 画像を載せたいのですが・・・・・:

« やっちまったよ。 | トップページ | ツタキチの顔分かるかな~? »