« 昨日更新したよ。ま~~~た飛んだ。でもめげんよ。 | トップページ | 珍しく23:15を廻っているのに、起きてます。 »

超ハードな残業を熟し、翌日の今日はお休み。

二時間遅く帰宅しても、やる事は同じ。寝るのだってそれなりに押せ押せになっちまう。
翌日はお休みとはいえ起きる時間は同じ。何故なら、折角のお休みなのに、ごしゅけ様と吉松との時間を削りたくないからよ。
朝、二時間歩って、二人を風呂に入れ、朝飯をあげて、自分も朝食を済ませると9時半少し前。
眠そうな二人を二階に上げて、自分も布団に横になったと思いね~。
気が付いた時は、既に午後の1時回ってました。疲れてんだな~。疲れない様に、体重をコントロールしてんだぜ。
そういえば、体重が72㎏逢った時は、栄養ドリンク飲んだって全然効かなかった。それを、66㎏まで減らした時、栄養ドリンクなんぞ、全然飲まなくなったよ。それからこっち、人に貰らわない限り、口にしていない。今じゃ61㎏だかんね。
10キログラムの荷物を背負って仕事してたんだな~。それなのに今は、前の肥って居た時より疲れる。仕事がハード?歳?
恐らく、後者でしょ。

吉松は、人から見ても、超甘えん坊なのがよく分かる。これ程、誰でも抱っこに納まるジャックは珍しい。そんな吉松を愛おしくて堪らないジーちゃん。だから益々甘えん坊になってしまう。
3時間以上も昼寝をしたっていうのに、9時を廻れば眠くなる。衰えたな~。
つづく。  

|

« 昨日更新したよ。ま~~~た飛んだ。でもめげんよ。 | トップページ | 珍しく23:15を廻っているのに、起きてます。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/57576581

この記事へのトラックバック一覧です: 超ハードな残業を熟し、翌日の今日はお休み。:

« 昨日更新したよ。ま~~~た飛んだ。でもめげんよ。 | トップページ | 珍しく23:15を廻っているのに、起きてます。 »