« 画像を載せたいのですが・・・・・ | トップページ | 慣れてきましたよ~。 »

ツタキチの顔分かるかな~?

Ca3h0543_r_4

Ca3h0542_r_2

Ca3h0544_r

Ca3h0545_r

Ca3h0551_r

Ca3h0550_r絶対にワシの膝の上を譲らない吉松と、既にごしゅけ様を母と慕うツタキチ。お互いに慣れて来て、遠慮が無くなった。ツタキチは、端っから遠慮などなかったけど。
御客人扱いだったごしゅけ様と吉松は、気に入らなければ「ガルッ!」っと、この業界の厳しさを教える様になりやした。ワシには教えてあげられない。
ワシは、今は何にもしてやらない。自由に遊ばせている。今は、覚える頭が出来ていない。ごしゅけ、吉松、そしてツタキチ順番が分かって来たら、いよいよ躾に入る。当然、現状は寝床以外総てトイレ。
ビックリするのは、ウンピがごしゅけ様並みに太て~~~事。大物だ。    つづく。

|

« 画像を載せたいのですが・・・・・ | トップページ | 慣れてきましたよ~。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

超かわゆいツタちゃん、直に逢いたくなっちゃうlovely

投稿: ann | 2014年10月29日 (水) 22時54分

へっ?誰に オテツキしたんかと思ったら
ツタキチだと? メス♀だと~? も~ エロジジイたらっ♡  まだ舐めてもらい足りんかっ!好っきやなぁww でも可愛いから許すわ(*^m^)

投稿: きなこ | 2014年11月 3日 (月) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/57806326

この記事へのトラックバック一覧です: ツタキチの顔分かるかな~?:

« 画像を載せたいのですが・・・・・ | トップページ | 慣れてきましたよ~。 »