« 超ハードな残業を熟し、翌日の今日はお休み。 | トップページ | 今から夜のお散歩に行って来ます。 »

珍しく23:15を廻っているのに、起きてます。

デジタル表示の23:00の数字を見るのは珍しい。そりゃ~いつも寝ちまってるからよ。眠たくて眠たくて。
今晩だって眠たいよ。なのに寝れない。残業三日間続けて、溜まった洗濯物があるでしょ、しかも台風が来て、ごしゅけ様達の服や合羽タオル類まである。
下の階では、洗濯機がフル稼働じゃ。で、それを待っている。干さにゃ~寝れんのよ。
五日間の優待セールね、勘弁してって感じ。
首が痛いしさ。愈々首が回らなくなって来たのか知らん?    つづく。

あs

|

« 超ハードな残業を熟し、翌日の今日はお休み。 | トップページ | 今から夜のお散歩に行って来ます。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/57607920

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく23:15を廻っているのに、起きてます。:

« 超ハードな残業を熟し、翌日の今日はお休み。 | トップページ | 今から夜のお散歩に行って来ます。 »