« 珍しく23:15を廻っているのに、起きてます。 | トップページ | 更新します。 »

今から夜のお散歩に行って来ます。

朝二時間、午後二時間半遊んだ。歩った歩った。疲れた。
ワシより、ごしゅけ様と吉まっちゅ~~~っが疲れた。夕飯の時間なので、叩き起こし、御飯を出すや、ペロッ。腹が減ってたんだな~。
今、ワシの両脇で、ピギーガム燻製風味を齧りまくっている。まっ、デザートね。
皆既月食の最中、夜のお散歩に出ようと思う。     つづく。

|

« 珍しく23:15を廻っているのに、起きてます。 | トップページ | 更新します。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/57616005

この記事へのトラックバック一覧です: 今から夜のお散歩に行って来ます。:

« 珍しく23:15を廻っているのに、起きてます。 | トップページ | 更新します。 »