« 無題・ | トップページ | 昨日更新したよ。ま~~~た飛んだ。でもめげんよ。 »

二度と更新なんかするもんかっ!とは思ったものの、今日はお誕生日。

吉まっちゅ~~~っ!おめでとう。満一歳。
早い、早すぎるこの一年。徹夜で取り上げた、あの晩から一年経った。
吉まっちゅ~~~っ!ちっちぇ~っ!5㎏しかない。ごしゅけ様ふって~、7.4㎏。ヤバッ。

Cocolog_oekaki_2014_09_29_21_50
ワシが持ってもずっしり重い。

お誕生日のプレゼントを用意したよ。同じ服を6枚。痛すぎる出費。   つづく。

|

« 無題・ | トップページ | 昨日更新したよ。ま~~~た飛んだ。でもめげんよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ひゃ〜!助産爺が取り上げて一年?早〜っ!
吉まっちゅ ♡おめでと〜!
『。。そやけど 何で同じ服やねん!6枚も多すぎるわ』
吉まっちゅに代わりツッコミ( ´艸`)

投稿: きなこ | 2014年9月30日 (火) 00時18分

吉まっちゅ~おめでとうheart02
ホント 早い一年ですねhappy01
これからの一年も可愛い仔たちにいっぱいいっぱい癒され幸せを貰ってくださいネhappy01

投稿: ニコログ | 2014年9月30日 (火) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/57528523

この記事へのトラックバック一覧です: 二度と更新なんかするもんかっ!とは思ったものの、今日はお誕生日。:

« 無題・ | トップページ | 昨日更新したよ。ま~~~た飛んだ。でもめげんよ。 »