« 昨日書いた事。 | トップページ | 無題・ »

マイカー、リコール。国道ウンピ。

ペットのこ〇まは、近所に3軒あるが、内2軒は車は不便。駐車場が無い。1軒は駐車場があるものの国道沿い。案外不便。

朝の散歩と午後の散歩で4時間は歩いた。でもそれで終わりではない。リコールの連絡を受け、今日の予約を取っていたので、二人を載せて車屋さんへ。
車を預けてトボトボ国道沿いを歩く。片道20分強。件のペットショップへと向かう。朝も昼もウンピをしていたごしゅけ様はともかく吉まっちゅ~~~はしないといけない。準備万端よ。
然るに、吉松はせんで、ごちけ様が3回目。ごちけは、大物。ウンピも太い。場所は選ばないが、道の真中では決してしない。
国道沿いの歩道の鉄道のガード下でやらかした。人々が盛んに行き交う夕暮れ時に。
出す物は食べる物より一杯出して欲しい。なんせ太いから。

吉松の癖がハッキリした。悪食じゃ。特に虫が好き。躊躇無く、「パクッ!」。ごしゅけ様も螻蛄が好きだが、吉松もその臭いを覚えたよ。ごちけ以上に螻蛄を見つけ出す事が上手い。
それと、散歩中歩きたくなくなると、「抱っこしてくれ~。」の合図は、ワシに膝カックンをする事。ごちけは、歩きたくない時は、道路に伏せじゃ。     つづく。

|

« 昨日書いた事。 | トップページ | 無題・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/57498037

この記事へのトラックバック一覧です: マイカー、リコール。国道ウンピ。:

« 昨日書いた事。 | トップページ | 無題・ »