« とんだ。 | トップページ | マイカー、リコール。国道ウンピ。 »

昨日書いた事。

那須から梨が届いた話。
箱の脇に、「自信作」と朱の判が押してある段ボール箱でやって来た梨。甘かった。
梨が甘いとワシが泣く。
テルッツが、この世で最後に口にしたもの、それは梨。来月は、祥月命日じゃ。丸四年か~。

ごしゅけ様の話。
公園で出逢う飼い主さん達の中で、ごしゅけ様を「黒木メイサ」と評するお方がおられます。そんなに、キリットした美人さんですかね~、ごしゅけ様。
今じゃ~、産後肥りに避妊肥りも重なって、「ベッド=ミドラー」になっちまった。貫録貫禄。オマケに頭は砂利ッ禿げ。とても堅気に見えんがな。
22~23日と連休だったので、ワシの傍を片時も離れようとしない吉松は、寝不足気味なのね。
本腰を入れて、ごしゅけ様のdietに挑んでいる。先ずは食事から。キャベツ一個丸々と鶏の胸肉少々を圧力鍋で煮てぐっっちゃぐちゃにして、一見お肉の様だが実はキャベツを作って、ごしゅけ様に上げている。臭いはお肉、だから食べる。
一週間分作ったから、その結果を見て、その先を判断しよう。
とにかく、逢う人逢う人、異口同音に「太い」と言われてしまう。ズッシリッ!    つづく。

|

« とんだ。 | トップページ | マイカー、リコール。国道ウンピ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ダイエット!うまくいくといいですねsign03
うちの仔も去勢してから食欲は底なしになってしまいましたcoldsweats02

投稿: ニコログ | 2014年9月25日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/57479560

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日書いた事。:

« とんだ。 | トップページ | マイカー、リコール。国道ウンピ。 »