« ボヤキます。 | トップページ | 吉松やっちまったな~。 »

三連休なのに三連勤の後は・・・・

堪えました。疲れました。泣きました。
ごちけ様と吉まっちゅ~~~っとの時間以外は、無いもする気にならず、朝のお散歩から帰って、早々にオシルネ。
昼前、弟のバイクの音に二人が気付くまで爆睡。昼食後、何とか用事を済ませ買い物に出ると、あのグラグラですわ~。ホームセンター3階の駐車場で二人を下ろしている時に建物が揺れた。結構揺れたよ。
その後2時半から4時半まで歩きまくった。お蔭で二人は、グッタリと寝ている。時々ピクピクしながらね。
二人の寝姿を見るのが、お休みの楽しみなのさ。ワシの座椅子の左右に居るんだよ。
つづく。

|

« ボヤキます。 | トップページ | 吉松やっちまったな~。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/57394713

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休なのに三連勤の後は・・・・:

« ボヤキます。 | トップページ | 吉松やっちまったな~。 »