« 葛飾区の縁を歩く。 | トップページ | 三連休なのに三連勤の後は・・・・ »

ボヤキます。

午前8時に職場を開けなければならぬゆえ、7:50に入る・・・・・・・「えっ!?」。
入り口に堆く積まれた仕事。合板50枚。その他にも・・・・
すっかりやる気が萎えてしまいました。って、端っからやる気なんかないけど。
それから5時間昼飯にありつけるまでnon stop powerplay ですわ~。「ひ~~ひ~~」言っちゃった。

働けば働く程ボンビーになっちまうこの矛盾。     つづく。

オマケ。
帰宅すると、手荒い歓迎が待ってました。この世の楽園。床に大の字になると、ごちけ様が首から上全部、大鋸屑だらけの頭を綺麗に舐め上げてくれやした。その間、吉まっちゅ~~~っが、ワシの歯磨きと鼻の穴磨きをしてくれやした。鼻血出るで~。それよっか、息が出来ね~っ。

|

« 葛飾区の縁を歩く。 | トップページ | 三連休なのに三連勤の後は・・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

やっぱし、もうワシには人間の女は無理やな(ーー;)
どんなに愛してても歯を舐める女は、
相当な変態やで(笑)

投稿: きなこ | 2014年9月14日 (日) 23時20分

お仕事お疲れ様です 
神様が見ていてくれますよ
帰宅後の「大歓迎」を励みに仕事をしてくださいね

投稿: ぽち子 | 2014年9月15日 (月) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/57373230

この記事へのトラックバック一覧です: ボヤキます。:

« 葛飾区の縁を歩く。 | トップページ | 三連休なのに三連勤の後は・・・・ »