« ちょっとした事故で、三人の距離感が微妙に変わる!? | トップページ | ブタバラって、ブタのばら肉の事じゃない。 »

その後の吉松。

三人の距離感が変ってから、とは言へ、ごちけ様とワシの距離は変わり様もないんだけれど、吉松は・・・・・・
ワシの再教育が功を奏したか、以前の吉松に戻って来た。ごちけ様とワシの関係が、揺ぎ無いものなのだと理解させている。
ごちけ様近況っ!
剃られたお腹は、まだペタペタと気持ちが良い。傷口は何処?といったぐらい目立たなくなった。目立つのは、胴の太さ。貫録じゃ。     つづく。

Cocolog_oekaki_2014_09_05_21_53

|

« ちょっとした事故で、三人の距離感が微妙に変わる!? | トップページ | ブタバラって、ブタのばら肉の事じゃない。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/57287638

この記事へのトラックバック一覧です: その後の吉松。:

« ちょっとした事故で、三人の距離感が微妙に変わる!? | トップページ | ブタバラって、ブタのばら肉の事じゃない。 »