« 久し振りの連休じゃっ!でもごちけ様手術。 | トップページ | 生後11ヶ月にして大人の対応か?吉まっちゅ~~~っ! »

ドキュメント。ごちけ様の一日。

手術の朝、ごちけ様を公園に連れて行くと、羊の様に草を食べられては困るので、街歩きにした。絶食を言い渡されてるのでね。
当然ワシも吉松も、絶食。ごちけ様の前で飲んだり食ったり出来ね~よ。
で、9:00に連れてった。預けました。
待つ身は辛い。15:00前に電話があり、「18:00の予定が、19:00に伸びました。」との事。待ち時間が増えた。
寝るしかないでしょ。朝寝して昼寝した。吉松も当然お付き合い。二人で寝た寝た。

迎えに行くと・・・・・ポヤ~~~~~ンとしたごちけ様が登場。麻酔が切れていないので、フ~リャフリャしちゃってた。

Ca3h0521_r

Ca3h0520_r莫大小の服を着せられて傷口を保護されてんの。焦点の合わぬ目。
子供の時にも上げなかった声で、「ク~ンッ」と泣く。涙を拭いてやった。もう子孫は残せないごちけ様、だが、既に此れ以上無い子供達を、五頭も残してくれた。くめと吉松が、子孫を残してくれるでしょ。
ワシは、ワシのこころを、益々愛おしくなって来た。テルッツが、ワシの総て以上の総てだったように。     つづく。

|

« 久し振りの連休じゃっ!でもごちけ様手術。 | トップページ | 生後11ヶ月にして大人の対応か?吉まっちゅ~~~っ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

いや〜ん!何の為に痛い目にあったのか

思ってるやろなー(≧∇≦)ひーん!

可哀想!ご褒美に オモチャ買ってやって〜!

投稿: きなこ | 2014年8月20日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/57099493

この記事へのトラックバック一覧です: ドキュメント。ごちけ様の一日。:

« 久し振りの連休じゃっ!でもごちけ様手術。 | トップページ | 生後11ヶ月にして大人の対応か?吉まっちゅ~~~っ! »