« 此れを、どう喰うか? | トップページ | 歳かっ!?最近やたら眠い。 »

お休みでした。休みました。

5:30 お散歩に出発。
7:30 帰宅。二人をシャンプーして朝食。
9:30 掃除。
10:00 横になると・・・・
12:30 起床。寝た寝た。身体が疲れてるんだな~。
14:00 午後のお散歩に出発。
16:30 帰宅。歩った歩った。焼鳥なんぞを購入しちゃったし。
18:00 夕御飯。頂いた茄子でマーボーチェズ。残りはお弁当だ。

草臥れた二人は、同じクッションで静かに寝息を立てている。この光景が、何よりなのだ。
普段、ワシが居ない分、少しでも傍に居ようとする二人。
お前たちが、ワシの傍に居たいんじゃない。ワシが、傍に置いておきたいんだよ。
8月にしては涼しい一日。静養になった。   つづく。

|

« 此れを、どう喰うか? | トップページ | 歳かっ!?最近やたら眠い。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

つかの間の静養ができ良かったですねgood

投稿: ann | 2014年8月27日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/57202840

この記事へのトラックバック一覧です: お休みでした。休みました。:

« 此れを、どう喰うか? | トップページ | 歳かっ!?最近やたら眠い。 »