« 絶不調っ! | トップページ | 日曜日の夜に思う。 »

一週間振りのお休みで御座いました。が、やらねばならない事ばかり。而も絶不調継続中。

Ca3h0516_r

Ca3h0517_r

Ca3h0518_r
早朝にも係わらず、暑いっ!一週間振りののんびりとしたお散歩。実は同僚からマウンテンバイクを譲って貰いごちけ様と吉松をしごいている。走らせてるで~。
産後のごちけ様は、身体が徐々に大きくなり、7kgに届こうかという勢い。これは拙い。
因ってバイクの後を追わせるお散歩になった。離れると不安な吉松は、只々必死に後を追う。
汗をかきはしないが、汗をかいたようになっちまった。ゼ~ゼ~言ってたよ。
二人を走らせるたって、ジーちゃん鍛えて居る訳じゃないから、ジーちゃんだって太腿パンパンなんだぜ。風邪も抜けてね~し。

とにかく早く風邪が抜けて欲しい。     つづく。

|

« 絶不調っ! | トップページ | 日曜日の夜に思う。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56990798

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間振りのお休みで御座いました。が、やらねばならない事ばかり。而も絶不調継続中。:

« 絶不調っ! | トップページ | 日曜日の夜に思う。 »