« 一週間振りのお休みで御座いました。が、やらねばならない事ばかり。而も絶不調継続中。 | トップページ | ごちけ様の憂鬱。 »

日曜日の夜に思う。

日曜日の夜に思う。
「あ~、あした休みなんだな~。」と。
休みなんです。休みです。・・・・・・が・・・・・・偶の休みじゃ予定を立てた事を消化するだけで目一杯。

そうそう大事な事を言い忘れてた。ごしゅけさん、避妊手術の日取が決まりました。今度の土曜日になりやした。
ごんくめ吉松金四郎星七、こんなに良い子達を五頭も生んでくれたからね。これ以上また苦しい思いをさせる事は出来ないよ。
後は、ワシとゆっくりのんびり暮らして行くんだよ。ごしゅ~け君には30年40年と長生きして貰いたいんだけど、それは無理。ならば少しでも長く一緒に居たい。
そして吉松に子供が出来たなら、ごしゅ~け婆ちゃんになるんだよ。
するとワシは、その子達の曽ジーちゃんになるんだよ。くめにも子供が出来たなら外曾孫だよ。
年端も行かないちっちゃな曾孫に、「こりゃ~~っ、曽ジーちゃん恐いぞ~~~~っ!」って脅かす、楽しい日々がやって来るのかな~?
ごちけ様は、婆ちゃんになっても、きっと孫の世話をやきたがるんだろうな~?未だに子供達の世話をやきたがるんだよ。     つづく。

|

« 一週間振りのお休みで御座いました。が、やらねばならない事ばかり。而も絶不調継続中。 | トップページ | ごちけ様の憂鬱。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/57046394

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の夜に思う。:

« 一週間振りのお休みで御座いました。が、やらねばならない事ばかり。而も絶不調継続中。 | トップページ | ごちけ様の憂鬱。 »