« 生後11ヶ月にして大人の対応か?吉まっちゅ~~~っ! | トップページ | 此れを、どう喰うか? »

ごちけ様抜糸。俄に元気。

朝一で行った心算が、もう既に患者さん達がお待ちかね。8:45頃に行って、診察室に入れたのが9:40頃。待合室に入れなかったので、外のベンチで転寝。
ひっくりけ~~されてお腹を出され、ヒョイヒョイと糸を抜かれてからは、忽ち元気。
通常のごちけ様に戻りました。ただ、後一週間は風呂に入れられないとの事で、身体が納豆臭くなって来ましたよ。

Ca3h0524_r
ワシが、皮膚癌で臍の下を切った時と同じじゃな。フランケン君になっちゃった。
それにしても剃られたお腹がペタペタとして、気持ちええ事。保護服を脱がせたら、余程窮屈だったのか、動き回り出した。     つづく。

|

« 生後11ヶ月にして大人の対応か?吉まっちゅ~~~っ! | トップページ | 此れを、どう喰うか? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

(v^ー゜)ヤッタネ!!良かった、ごすけちゃん[E

投稿: ann | 2014年8月23日 (土) 23時53分

よかったね ごすけちゃんconfident
ストレスから解放されて のびのびとお父さんと触れ合って楽しんでねheart02

投稿: ニコログ | 2014年8月24日 (日) 10時43分

良かったねscissors
これでのびのび出来るねdog

投稿: 里山のプーさん | 2014年8月24日 (日) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/57166571

この記事へのトラックバック一覧です: ごちけ様抜糸。俄に元気。:

« 生後11ヶ月にして大人の対応か?吉まっちゅ~~~っ! | トップページ | 此れを、どう喰うか? »