« 西瓜を喰らう。 | トップページ | 一週間振りのお休みで御座いました。が、やらねばならない事ばかり。而も絶不調継続中。 »

絶不調っ!

昔々あるお店で高い高い神棚があったとさ。古くなっちまったんで解体されたとさ。するとあ~~~ら不思議、解体に係った人たちが次々と病気になっちまった。怪しい風邪。
風邪は感染する。それがワシに回って来たんだな。
月曜日お休みでした。ごちけ吉松とお昼寝した。目覚めると、「うひょ~~~、風邪じゃっ!」という感じでした。
次の日の朝、それは更に酷い物でした。風邪じゃ~~~。夏風邪じゃ~~~~。
「ま~ええわい、金曜日にはお休みだから病院へ行って、お薬貰おっと。」と、思っていたら・・・「金曜日、出勤して下さい。」だってよ~~。すると8月のシフトが1日からいきなり変更かよ。そしてまた、すると3日働いてまた3日働くのかよ。つまり、6連勤じゃな。絶不調で6日間働くんだな~。
本来、お休みだった筈の晩に想う・・・・・・・あ~っ!    つづく。

|

« 西瓜を喰らう。 | トップページ | 一週間振りのお休みで御座いました。が、やらねばならない事ばかり。而も絶不調継続中。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56963709

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不調っ!:

« 西瓜を喰らう。 | トップページ | 一週間振りのお休みで御座いました。が、やらねばならない事ばかり。而も絶不調継続中。 »