« お休みでした。休みました。 | トップページ | ちょっとした事故で、三人の距離感が微妙に変わる!? »

歳かっ!?最近やたら眠い。

直~~~ぐ疲れちゃう。で、眠いし。齢を重ねるとこうなる。但し、ごちけ様と吉松のお散歩は別。
絶対に、ワシが二人を疲れさせる。一緒に居られるし、疲れるのを望んでいるようだ。だから、お休みの晩は、みんなで早く寝る。

昨日、またまたガマ親分に遭遇。

Ca3h0526_r

Ca3h0527_r_2
何度言ったら分かるのかっ!これで三度目の泡吹きじゃ。只でさえ興奮して襲い掛かるところ、ワシがガマ親分を蹴り上げたから、更に興奮。自分の玩具だと思ってしまったらしい。
ガマ親分、上半身だけテカテカしてるでしょ、これがいけない。
朝4時半の惨劇。     つづく。

|

« お休みでした。休みました。 | トップページ | ちょっとした事故で、三人の距離感が微妙に変わる!? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/57231039

この記事へのトラックバック一覧です: 歳かっ!?最近やたら眠い。:

« お休みでした。休みました。 | トップページ | ちょっとした事故で、三人の距離感が微妙に変わる!? »