« 伊豆高原より画像データが送られて参りました。 | トップページ | 休日。 »

初めての経験なんだよね、吉まっちゅ~~~っ!かったるいんだね。

いつもと違う吉まっちゅ~~~っ。かったるそうだ、シ常に。ワシが帰宅して燥ぐけど、長続きしない。食欲はある。相変わらずごしゅけ様はお世話する。しかし、お世話が間に合わず、色々汚れてしまう。人間でいう所の「二日目」?。
可哀そうに自分の身体で何が起こっているのかを知らない吉松。
ごちけのお世話もワシがした。入院中のテルッツのお世話だってワシがした。
吉松のお世話ぐらい、ワシには軽いもんよ。
何とお世話の楽しい事かっ!拭き拭き。     つづく。

|

« 伊豆高原より画像データが送られて参りました。 | トップページ | 休日。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56847765

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての経験なんだよね、吉まっちゅ~~~っ!かったるいんだね。:

« 伊豆高原より画像データが送られて参りました。 | トップページ | 休日。 »