« 休日。 | トップページ | 絶不調っ! »

西瓜を喰らう。

Ca3h0513_r

Ca3h0514_r

Ca3h0515_r
尾花沢西瓜が届きやした。結構前に頼んで置いたんだよ。梅雨明けのカ~~~ッと暑い日に来ましたよ。でかくて重たい。箱から出してみたら、ボールと勘違いして絡もうとしたんだけど、重たくてどうにもならず、只々舐め回すのみ。
一晩冷やした西瓜を喰らう。その甘さにクリビッツっ!皮の近くまで甘かったので、それをごちけ達に上げたら、ペロペロいつまでも舐めてやした。
御裾分けしたから、残りは僅か。net通販も割とバカにならんのよ。
但し、一度頼むと、次から次へと商品を紹介してくるんだな~。どれもこれも旨そうで。新たなブランド西瓜が紹介されてたな~、6000円の西瓜は買えんぞ。

久々の本日の吉まっちゅ~~~っ!
ピークで御座います。女の子がね。ワシのパンツは血まみれです。シーツも枕もですぜ。動きまくって寝るからよ。
しかし、何とも言えず可愛らしい。丁度受胎可能日に当たっているのか、何処で教わって来たのやら、男の子を焦らす仕草をする様になった。
ジーちゃん涙涙。
吉松にも子供を取ろうと考えました。母親になる喜びを知って貰いたい。
ごちけ様は、今日避妊手術受ける検査に行って参りやした。検査料16000円。痛い。
手術費用50000円弱。痛い。
ごちけ様は、その使命を十二分に発揮してくれた。もう苦しい思いはさせたくない。後はこのお父さんと静かに暮らして行くんだよ。そして、ごちけ婆ちゃんになるんだよ。
最高の五頭を生んでくれた。ワシは、これ以上のジャックに未だお目にかかったことは無い。
ごちけの五頭の子供達は、ジャックのイメージを変える子なのだ。

別冊。今朝一緒に遊んで居たラブの小春がごちけの玩具の「ピッピちゃん」を誤って飲み込んでしまいました。病院で一緒になり、吐く薬を注射されても吐けず、結局内視鏡で取り除けました。好かった。ごちけの玩具だけに心配でした。
こちらも費用が心配ですよ。     つづく。

|

« 休日。 | トップページ | 絶不調っ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56924235

この記事へのトラックバック一覧です: 西瓜を喰らう。:

« 休日。 | トップページ | 絶不調っ! »