« やっと来た来たやっと来た。連休じゃ~っ! | トップページ | 晴れ間があったので、現場検証。 »

くめを抱きたかったんだよ。

くめを抱きたくって、実家に行った。弟が丁度出掛ける時で、出掛けた後、くめと二人っきりでいた。その間、ず~~~~っとワシの口を舐めていた。時々自分のオマタを手入れしながら、ワシの口も舐めるといった具合だ。
弟のバイクの音がするまでの小一時間、ず~~~~っと舐めていた。
くめは、頭が良い。シ常に良い。幼かった頃から、ゲージを抜け出す事が出来たのは、くめだけだった。細身で身体能力が非常に高い。それでいて可愛らしい。頭蓋骨の形が、ごちけ君に一番似ている。ただ、嬉チーをしちゃうんだな~。

Ca3h0500_r柴又の土手下には、山田洋二ミュージアムと寅さん記念館が向かい合って建っている。

Ca3h0501_rその何方にも入れない二人。
Ca3h0502_r雨上がりでグチャグチャの土手を見つめる二人。
そろそろ、吉松のチョーカーを止めにしようかと思う。debut当時と比べれば、大分落ち着いて散歩が出来る様になったからね。
くめを抱いた後は、疑り深い古女房になっちまうんだな~これが。クンクン嗅ぎ回るんだよ、ワシの身体を。逆毛立てて吠えたりもする。でも、お嫁さんにしたい。    つづく。

|

« やっと来た来たやっと来た。連休じゃ~っ! | トップページ | 晴れ間があったので、現場検証。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56694152

この記事へのトラックバック一覧です: くめを抱きたかったんだよ。:

« やっと来た来たやっと来た。連休じゃ~っ! | トップページ | 晴れ間があったので、現場検証。 »