« くめを抱きたかったんだよ。 | トップページ | 吉松未だ大人になれず。しかし、チョーカーを外す。 »

晴れ間があったので、現場検証。

Ca3h0503_rこのこんもりとしたブッシュが、ウサギの生息しているところ。
公園に足を踏み入れた瞬間から、この親子は此処を目差す。
足下が比較的良くなっていたので、現場検証に行ってみた。やっぱり、ウサギの気配を感じてか、興奮する事仕切り。
現場を確認して、一応納得したのか、この後お休みで一杯のBBQ広場の人達に弄って貰った。遊びも納得。
ごちけ様、「この子は頭が良いんですね。」の一言に、御満悦。     つづく。

|

« くめを抱きたかったんだよ。 | トップページ | 吉松未だ大人になれず。しかし、チョーカーを外す。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56703050

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ間があったので、現場検証。:

« くめを抱きたかったんだよ。 | トップページ | 吉松未だ大人になれず。しかし、チョーカーを外す。 »