« 吉松未だ大人になれず。しかし、チョーカーを外す。 | トップページ | ついにやって参りました、デカした吉松。 »

現在、吉松のオマタを観察中。ひょっとして~?

待ち草臥れて、半ば怒っちゃって、噛んだりして暴れた後、本当に草臥れて、ワシの横で倒れている吉松。
無抵抗でされるがままの吉松を、大股開きにして、まじまじとオマタを観察してみると・・・・
なんとな~く、プックリして来たぞ。女の子の前の様な気がする。
ごちけ様で何度も経験しているし、くめもそうだった。女の子に敏感なジーちゃん。
吉松に来るものが来れば、大人になる。大人になれば、ジーちゃんのお嫁さんになれる。いっしっしっ。    つづく。

|

« 吉松未だ大人になれず。しかし、チョーカーを外す。 | トップページ | ついにやって参りました、デカした吉松。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56752773

この記事へのトラックバック一覧です: 現在、吉松のオマタを観察中。ひょっとして~?:

« 吉松未だ大人になれず。しかし、チョーカーを外す。 | トップページ | ついにやって参りました、デカした吉松。 »