« 稚子を見に行く。 | トップページ | 初めての経験なんだよね、吉まっちゅ~~~っ!かったるいんだね。 »

伊豆高原より画像データが送られて参りました。

おトイレを覗きに来る吉松。風呂を覗きに来る吉松。誘えば入る吉松。ワシの行動に必ず付いて回る吉松。それら総てに、保護者として付いているごちけ様。
これがワシの休日だ。

数日前に送られてきた画像データを整理する時間がやっと出来たので掲載します。
赤は御存じごしゅけ様、ピンクが吉松、白はくめ、青がごんです。Img301_r

Img303_r_2

Img304_r

Img305_r

Img306_r

Img307

Img302_r_2
この吉松のオマタを拭いてあげるのが、ジーちゃんの楽しみなのよ。超~~~~っ可愛らしんだな~。

オマケ。画像の中でミントグリーンパンツを穿いている奴がワシじゃっ。    つづく。

|

« 稚子を見に行く。 | トップページ | 初めての経験なんだよね、吉まっちゅ~~~っ!かったるいんだね。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

(・∀・)超かわゆいですね、癒されますありがとうございます。

投稿: ann | 2014年7月19日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56838505

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原より画像データが送られて参りました。:

« 稚子を見に行く。 | トップページ | 初めての経験なんだよね、吉まっちゅ~~~っ!かったるいんだね。 »