« 現在、吉松のオマタを観察中。ひょっとして~? | トップページ | その後の吉まっちゅ~~~っ!と、素晴らしい母親。 »

ついにやって参りました、デカした吉松。

来そうな雰囲気は充分だったのよ、吉まっちゅ~~~っ。漸く女の子になりやした。
お買い物の途中、車の中でワシの紺と白のボーダーのポロシャツの白い部分が汚れてたので、吉松のオマタを確認してみると・・・・・プックリと大きくなったオマタの先っちょがカバカバになっていた。
可愛らしいっ!吉まっちゅ~~~っ!
その前から気にはなっていたんだよ。ごちけ様もね。盛んに吉松のオマタをお世話していたから。
ジーちゃん嬉しいよ。ワシが好いお婿さんを探してやる。吉松は、絶対優しいママになれる。兄妹の中で、一番優しい舐め方をするんだよ。
その吉松は、ワシの足元で眠っている。ワシが動けばついて来る。なるべく動かない様にしているよ。
一日ワシに付き合って、疲れちゃったんだ。
ごしゅけ様は、好いバーチャンに成れそうだ。

今日はワシの病院だったので、実家に寄った。朝のお散歩でバテてしまったごしゅけ様と吉松は我が家に寝かせて置いて、一人でくめを抱きに行った。
くめが、此れがまた好い仔。コイツも舐める。一時間でも舐め続ける。好い母親になれる。ごしゅけ様は、本当に好い子達を産んでくれた。
ごしゅけ教教祖の様になっている。テルッツに手を合わせると同時に、ごしゅけ様にも手を合わせている。     つづく。

|

« 現在、吉松のオマタを観察中。ひょっとして~? | トップページ | その後の吉まっちゅ~~~っ!と、素晴らしい母親。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

吉松ちゃん、おめでとうhappy01
手を合わせる相手が増えてよかったですね
思わず微笑んでしまいましたheart01

投稿: ニコログ | 2014年7月17日 (木) 10時54分

久しぶりに 覗いて、
おマタが カバカバって所が気になった(ーー;)
ガバガバって言ったら肉球で殴られるもんね?ww
良かった! 良かった!おめでとさ~ん♪
赤飯たこか~

投稿: きなこ | 2014年7月17日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56810423

この記事へのトラックバック一覧です: ついにやって参りました、デカした吉松。:

« 現在、吉松のオマタを観察中。ひょっとして~? | トップページ | その後の吉まっちゅ~~~っ!と、素晴らしい母親。 »