« その後の吉まっちゅ~~~っ!と、素晴らしい母親。 | トップページ | 伊豆高原より画像データが送られて参りました。 »

稚子を見に行く。

6月23日、甥っ子のところに子供が生まれた。女の子なのに名前は、「ごすけ」。嘘です。
「柑菜」といいます。

Ca3h0506_r人間の稚子を見るのは初めてのごちけ様と吉松。その匂い、その動き、その声、総てに興味を持った様子。

Ca3h0507_rワシは、この子を抱きたかったんだよ~。でも、抱き上げた瞬間に、吉松の攻撃対象になっちまうんで遠慮した。

益々血っ血~が出る様になった吉松。ワシの服も汚れるけど、全然気にならん。可愛らしい。
吉松は、ちょいと変わっていて、ワシの歯を舐めるのよ。而も念入りに。此処まではくめもそう。吉松はその先に、鼻の穴に舌を入れる。これが好きなんだな~。
ごちけ様も吉松もオマタを綺麗にしてからワシを舐めるんだな~。
特に吉松は、ワシを倒してワシに載って、舐めるんだな~。ジーちゃん、吉松に逆らえないんだな~。     つづく。

|

« その後の吉まっちゅ~~~っ!と、素晴らしい母親。 | トップページ | 伊豆高原より画像データが送られて参りました。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ごちけの、
やってられんわ!みたいな表情がイイね〜(笑)
もうワシは人間の女では無理やね!
ベテラン 風俗嬢でも
鼻の穴まで舐めてくれる女はおらんし( ´艸`)ブハハ!

投稿: きなこ | 2014年7月20日 (日) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56829753

この記事へのトラックバック一覧です: 稚子を見に行く。:

« その後の吉まっちゅ~~~っ!と、素晴らしい母親。 | トップページ | 伊豆高原より画像データが送られて参りました。 »