« とにかく時間無し。 | トップページ | くめを抱きたかったんだよ。 »

やっと来た来たやっと来た。連休じゃ~っ!

連休じゃ。お掃除じゃ。家中ごちけ様と吉まっちゅ~~~っの毛だらけ。大分落ち着いて来たとはいえ、其処彼処でブルブルってやっちゃうから、毛が舞うの。而も、抱いちゃうでしょ、ごちけ様と吉まっちゅ~~~をね。服も毛だらけよ。
お休みったって、する事が一杯あるんで、それれを熟すと終わり。時間下さいな。
時間が無いのは、ごちけ様と吉まっちゅ~~に割いているからで、それはそれで問題は無い。ついついふたりと遊んでしまうから、時間が無い。
遊び疲れて、ワシより先に寝てしまう。その姿を見れば、ワシのこころは、充実感で一杯になる。
腹を出して寝ているごちけ様のビーチクを触りでもすりゃ~、更に和むってもんで~。

お休みの間、更新出来るような内容に恵まれれば好いのだが。

このジーちゃん、またまた美人さんとお知り合いになりやした。ってか、このエロジジイは、綺麗な人にしか声を掛けんのよ。
ブログも動画も見てくれたそうな。有難い事で御座います。     つづく。


|

« とにかく時間無し。 | トップページ | くめを抱きたかったんだよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56685274

この記事へのトラックバック一覧です: やっと来た来たやっと来た。連休じゃ~っ!:

« とにかく時間無し。 | トップページ | くめを抱きたかったんだよ。 »