« 吉松より甘えん坊だったごん。 | トップページ | 現在一番大切なもの。 »

家にお泊りの後、調子が悪くなっちゃったごん。

我が家でお泊りした次の日、早朝電話があった。「ごんが、何回も吐いちゃってる。」とね。
早速訪ねて見やしたよ。そしたら案外元気。ごちけ様と吉松に絡む絡む。
その後病院へ行ったら、「胃腸の調子が落ちてる。」と、言われたそうな。飲み過ぎのオッサンの翌日みたいだぜ。
考えてみりゃ~吉松もバテ気味だ。9月29日生まれのこやつ等にとって、暑いのは初めてなんだよね。初めて経験する本格的な夏を、どう乗り切るんだろうか。
ワシなら、暑いうどんやラーメンなんだけど、コイツ等は何故か猫舌なんだな~。    つづく。

|

« 吉松より甘えん坊だったごん。 | トップページ | 現在一番大切なもの。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56511620

この記事へのトラックバック一覧です: 家にお泊りの後、調子が悪くなっちゃったごん。:

« 吉松より甘えん坊だったごん。 | トップページ | 現在一番大切なもの。 »