« 家にお泊りの後、調子が悪くなっちゃったごん。 | トップページ | 久々に泣きましたわ~。 »

現在一番大切なもの。

Ca3h0490_r現在一番大切な物は、時間です。ごちけ様と吉松との一緒の時間。此れ無しでは生きて行けんでしょう。
OFFの時間を作ってやりたいけど、どうしても休みは一緒に居たい。ごすけさんも吉松も、一緒に居たがるし。
お天気になれば、更に嬉しい。ドロドロになった二人を丸洗いするのも楽しい。ウンピしたオチリを拭くのも結構。とにかく係っていたい。
室温が30℃を越えるようになってきたけれど、一緒に取るオシルネは最高だ。
ごちけも吉松も30年ぐらい生きてくれないだろうか。毎朝、二人を抱き寄せて、「長生きしてくれよっ。」とお願いする。

御報告。  例のウサギですが、まだ居ました。齧歯目は臭いが強いので、ごちけ吉松の鼻に引っ掛かる。今日も見た。
ごちけ達がブッシュに飛び込むと、動いている所が一目瞭然だ。萱が右に左に動くのだ。但し、足元は、葛のツルでびっしりなので、ジャックをもってしても自由に動けない。余り自由に動けたら困る。ワシもウサギもね。     つづく。

|

« 家にお泊りの後、調子が悪くなっちゃったごん。 | トップページ | 久々に泣きましたわ~。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56530800

この記事へのトラックバック一覧です: 現在一番大切なもの。:

« 家にお泊りの後、調子が悪くなっちゃったごん。 | トップページ | 久々に泣きましたわ~。 »