« 謎?の生物第二弾。 | トップページ | 最近況。 »

世の中梅雨入りで・・・・ガタ落ちテンションごちけ君。

元々、雨は好きくないごちけ様。雨音の聴こえる玄関で既に嫌々体制。御姫様になっちまうんだ。「嫌じゃ嫌じゃっ!」ってね。
その点吉松は、能天気の極み。外に出れるなら、雨が降ろうが鑓が降ろうが関係無い。わざと水溜りに突っ込んだりする。猫毛の吉松は、水を含むと大変なのよ。
ズルズルと消極的なごちけ様を引っ張り、雨の街をトボトボ歩く・・・・・と、突然積極的に歩き出した。どうせ雨だから遠くに行かんだろうと思っていたのが失敗。結局、いつもの公園まで行き、溢れていた池の淵を散策。この天気で、見かけた人2~3人。出逢ったワンコ一頭だけ。
雨の予報、否、予想が暫く続く。ごちけ吉松の合羽はひとつしか無い。困った。そこで、通販をクリックし購入をクリックしてしまった。総て×二倍なんだな~これが。ワシの通販で買う下着より遥かにお高いのよ。あ~。     つづく。

|

« 謎?の生物第二弾。 | トップページ | 最近況。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56432943

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中梅雨入りで・・・・ガタ落ちテンションごちけ君。:

« 謎?の生物第二弾。 | トップページ | 最近況。 »