« 最近況。 | トップページ | お~っ、ごんの性格ってこんなかよ。 »

やっちまったな~。吉松っ!!!!

梅雨梅雨梅雨梅雨~~。で、溢れた溜池の淵はゴミだらけ。歓んでいるのは、水鳥達だけ。
色んな物が打ち上げれて、ちったね~。特に多いのが死んだ魚だよ。
最近ある程度コントロールが効く様になった吉松は、公園に到着次第放たれる。ま~喜び勇んで飛び回る。ごちけが一緒だし、ワシの姿が見えるところまでしか離れない。

前々から、吉松は臭い物に身体を擦り付ける癖があった。特に乾燥ミミズ。これが在ると必ずやらかす。背中を擦り付けるんだよ。嫌だな~。
嫌な予感はしていたが、水辺に走って行きやっちまったっ!おまけにごちけ様までも。
着せていたハワイアンタンクトップがドロドロとなり、えも言われぬ異臭が・・・・
「ありゃりゃ~昨日の朝フロントラインしたばかりじゃんかっ!お前ら洗えね~んだじぇっ!」と、言ってはみたものの、時既に遅し。
超臭い二人を水道に引き摺って行き、タンクトップのまま水で流した。でも、こんなもんじゃ、あの臭いは落ちません。二人は臭いまま、ごんやクレア、トントン、小春、カーリー達と遊んでました。ワンコ界では、この臭いは嫌われないようで。

我が家に辿り着いた後、リード、ハーネス、服総て塩素消毒。その後洗濯。ごちけ様と吉松は、洗えないので、アルコールで拭き上げ、ファブリーズの洗礼を与えた。家掃除の序が在ったので、掃除機をかける前にファーミネーターで毛を空き捲る。
臭いのする所を集中的に空き捲ると、此れが不思議、臭いが半減。そりゃそうだ、臭いの元を、取っちゃったんだから。
ちっちぇ~吉松が、益々ちっちゃくなっちまって~。フサフサの毛が、素肌が見える程、空き捲られたんだからね。
当然ごちけ様も、ちっちゃくなっちまてい。    つづく。

|

« 最近況。 | トップページ | お~っ、ごんの性格ってこんなかよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56470484

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったな~。吉松っ!!!!:

« 最近況。 | トップページ | お~っ、ごんの性格ってこんなかよ。 »