« お休みで、超午睡。 | トップページ | 謎?の生物第二弾。 »

更新していなかった4日間の御報告。

前もって言い渡されていた、優待セール期間の残業命令。早番の4日間で残業が付くので、帰宅後する事をすると、もう寝る時間になってしまったので、とてもとても更新には至らず、直ぐに寝てました。
4日目、クタクタで帰宅すると・・・・・crying

Ca3h0482_r
久し振りにやらかしてました。長座布団の餡子は、二枚とも無し。オマケにおトイレの上にはばっちい物体があった。緩いし。
考えてみりゃ~幼い五頭が居た頃は、こんなもんじゃ~なかったね。来る日も来る日も、掃除掃除掃除。それが楽しかった。
その楽しかった日々を。吉松が思い出させてくれたんだ。有難い。
緩いウンピをした吉松のツ~ケ~を洗い、おトイレを洗う。吉松は、洗っている時、されるが儘。大人しい。
女の子が終わって二ヶ月目のごちけ君、オッパイちゃんが大きくなって、ビーチク摘まんだらちゅ~って出たよ。
この6月は、ごちけの避妊を予定してたんだっけ。もう出産はいいや。五頭も好い仔を生んでくれたんだから、後はワシとのんびり暮らして行きたい。

過酷な4連勤のあと、今日を含め明日まで連休よ。
で、今日は猥雑の極み、アメ横に行った。ごちけ吉松にも猥雑感を味あわせて上げたかったからね。人という生き物がこれ程沢山いるんだよと言いたかったのよ。
流石にあれやこれや見たかったけど、お店に入れないんだな~、一緒だと。
流石にアメ横に当たったのか?二人とも既に寝てますよ。ワシですら、アメ横に行った後は何もしないのに疲れるんだから。pig      つづく。

|

« お休みで、超午睡。 | トップページ | 謎?の生物第二弾。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56406841

この記事へのトラックバック一覧です: 更新していなかった4日間の御報告。:

« お休みで、超午睡。 | トップページ | 謎?の生物第二弾。 »