« 野獣吉松。 | トップページ | 野獣吉松その2。 »

更新したいのはやまやまなんですけど、なんせ眠たい。

一日中立ちっぱなしで、落ち着いて座る事が出来れば、直ぐに居眠り風になってしまう。これが我が家だと、更に強烈。
ごちけ吉松は、「遊ぼうよっ!」って、寄って来るけど、「お父さんお疲れなんだよ~。」と言って断ってしまう、なっ訳ね~だろっ。勿論遊ぶ。
二人の信頼を損ねたくね~もんね。この二人が、ワシにどれだけ貢献してくれているか。二人に誘われたら、40℃の熱であろうが遊ぶ。
二人がワシを生かしてくれてるんだから、つまりワシの命より大事なのよ。

「テルッツ以外とは、過去も未来も結婚しない。」と、決めている。が、最近、お嫁さんにしたいと思う相手が現れた。
最近のジーちゃんの口癖。「吉まっちゅ~~~っ!大人になったら、ジーちゃんのお嫁さんになるか?」。
抱き上げる度に、吉松の耳元で囁くのだ。
このジーちゃんは、「禁断」という言葉が、かなり好きだ。     つづく。

|

« 野獣吉松。 | トップページ | 野獣吉松その2。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56609067

この記事へのトラックバック一覧です: 更新したいのはやまやまなんですけど、なんせ眠たい。:

« 野獣吉松。 | トップページ | 野獣吉松その2。 »