« お~っ、ごんの性格ってこんなかよ。 | トップページ | 家にお泊りの後、調子が悪くなっちゃったごん。 »

吉松より甘えん坊だったごん。

昨夜の更新の後、布団に入った。ごちけ様と吉松は、同じ布団に居れば安心して寝る。ところがごんは、身体が触れていないと不安の様だ。ワシと吉松の僅かな隙間に入り込んで来る。腕枕を要求しそうな勢いだ。
しかし好い仔だ。いつでもニコニコ笑ってる。常に笑っている。ジャックの気難しさも、微塵も無い。攻撃的な面もまるで無い。危険を全く感じない。お尻ごと尻尾を振り、人に近付いて行く。
素晴しいっ!子だ。顔もごちけ様そっくり。
ジーちゃんの育て方が好かったからに違いない。うん、絶対にそうだ。そうじゃないんだけどね。これも兄妹で3ヶ月間過ごしたからだよ。仲良く暴れまくったあの3ヶ月間に、形成された人への信頼なんだな。
来る人来る人に、可愛がられ、此れで人が嫌いになる訳が無い。3ヶ月手元に置いといて好かった。

今朝、みんなでお散歩に出た。気持ちの好い朝陽だったな~。暫く振りでしょ、お天気が好いのってね~。
公園はグチャグチャのままなんだけどね。Ca3h0488_r

Ca3h0489_rまたまた、コイツに出逢ってしまった。てか、放して自由に遊んで居たごちけ様が、見つけたんだよ。偶然見つけた訳じゃない。ごちけ様は、臭いを手繰って探し当てたんだよ。探索の鬼。ごちけ様が、中空を嗅ぎ出すと、必ず何かを探っているんだな~。
このカメ馬鹿でね~。ドッグランのフェンスに行く手を阻まれ、動けなくなってやした。そこをごちけ様に見つかっちゃったんだから堪んないよね~。
ま~吠える吠える。噛みつく噛みつく。ひっくり返しちゃったりして攻撃するする。ごんは、興味なさげ。母親が何故吠えるのかが分からない様子。
しかしこのカメって、公園中歩き廻ってんのね。最早、「公園の主」だな。    つづく。

|

« お~っ、ごんの性格ってこんなかよ。 | トップページ | 家にお泊りの後、調子が悪くなっちゃったごん。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56489256

この記事へのトラックバック一覧です: 吉松より甘えん坊だったごん。:

« お~っ、ごんの性格ってこんなかよ。 | トップページ | 家にお泊りの後、調子が悪くなっちゃったごん。 »