« 旅から帰り、翌日もお休みって~のは助かる。 | トップページ | お休みで、超午睡。 »

三日間お休みで、本日出勤ってね~、調子出んよ。

いつもの様にいつもの日が始まりやした。出勤してみるとシフトが出来ていた。all早番。而も前もって残業日指定。末端の社員はこんなもんですわ~。

本日のごちけ吉まっちゅ~~~っ!
未だに女の子にならない吉まっちゅ~~~っ!子供子供している。母親に甘え捲っているせいなのだろうか?はたまたジーちゃんが甘やかし過ぎているかだろうか?前者に違いない。ジーちゃんは厳しいもの。
大人のごちけ君は、今日疲れが出ているようだ。ごちけには、旅の認識が在った様だ。その点、吉松は疲れりゃごんママの膝の上で、ごんと一緒に寝ていたもんな。

そうそう忘れていたけど、あしたシフトの都合上、二人だけ。午前中ワシ一人。一体如何なってしまうのか~っ?

それにしてもまたマッサージを受けたいな~。たった一日仕事をしただけで、超肩凝りよ。   つづく。

|

« 旅から帰り、翌日もお休みって~のは助かる。 | トップページ | お休みで、超午睡。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56339717

この記事へのトラックバック一覧です: 三日間お休みで、本日出勤ってね~、調子出んよ。:

« 旅から帰り、翌日もお休みって~のは助かる。 | トップページ | お休みで、超午睡。 »