« 「次回は朝食抜いて来て。」と言われたから、ワシ腹減ってます。 | トップページ | たったったのむ~~っ!人をくれ~~っ! »

あ~~あっとっ・・・・ちっ!何てこったい。

職場に人が増えて一ヶ月。移動で居なくなっちゃった。如何いう事?
少しづつ慣れて来て、「戦力」になろうとしていた矢先、また人がすくなくなっちまってぃ。
連休の爆発的忙しさの中、それは無いでしょう。ま、お休みの間だけ応援してくれるみたいだけど、それが終わったら、また人手不足の忙しさになっちまう。

昨日のくめ吉松の喧嘩の後の事書き忘れてた。
その時ごちけは如何していたか。
ごちけは、吉松を叱る。何故かくめは叱らない。ワシにしこたま叱られて項垂れているそれぞれの所へいって、優しく舐め上げてやるのだ。喰い付き合いで、お互いヨダレでビショビショだからね。
ごちけは、本当に好い仔なのだ。ワシには、もう教える事は何も無い。総て弁えているので、自由に生きてくれれば好い。
今朝、ごちけにハーネス付け忘れて車で出掛けちゃってね~、リード付けられなかったのよ。
でもリードなんかいらないのマナーとして付けてるだけだから。早朝4時半の公園には、出逢うお友達もいないし、人も少ない。自由に走り回り、ワシの見える所でポットンしてくれるから、何の問題も無い。
吉松には、教えなければならない事が、五万とある。    つづく。

|

« 「次回は朝食抜いて来て。」と言われたから、ワシ腹減ってます。 | トップページ | たったったのむ~~っ!人をくれ~~っ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

生きてるか~い!?久しぶりに来たら 写真が
ないじゃない?(ーー;)まさか、、
ワシが犬小屋で飼われてるとか?
鎖プレイ?♡ 愛人ブル公に宜しく。。

投稿: きなこ | 2014年5月 4日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56047595

この記事へのトラックバック一覧です: あ~~あっとっ・・・・ちっ!何てこったい。:

« 「次回は朝食抜いて来て。」と言われたから、ワシ腹減ってます。 | トップページ | たったったのむ~~っ!人をくれ~~っ! »