« 伊豆高原の星空の下で。 | トップページ | 旅から帰り、翌日もお休みって~のは助かる。 »

奇跡を待つっ!

行って来ましたジャック大会。
ブリーダーさんに言われた事を実行。吉松がが上、くめが下。この順番を守り、どんなに吉松が悪くともくめを叱る。これを、喧嘩を繰り返す事数回、少しずつ改善が見られ始めましたよ。
で、本日の朝食後、ペンションの庭で思い切って放してみた。
顔を見合わす二人、くめが尻尾を振り吉松に親愛の情を見せる。挨拶を受け、ふたりで遊び始めた。
Ca3h0473_rCa3h0474_rCa3h0475_rCa3h0476_r幼かった頃以来、ごちけを含む4頭がボールを追いかけて走り回るのを見たのは、久し振り。ジーちゃん只々涙涙。
爽やかな気分で、記念撮影も済ませ、帰路に就く。
途中道の駅で買い物を済ませ、入れない為待たせていた吉松やごちけの所へ近づいて行くと・・・・・・・
始まっちゃった。くめが吉松の耳に喰い付いて放さない。ミミチが千切られる勢い。
二人を引き離すには引き離したが、ジーちゃんまた噛まれちゃった。流血。
昨日の今日では、そ~上手くはいかんのよ。

帰り道、小田原で、古いお店でお食事よ。
Ca3h0480_r Ca3h0479_r Ca3h0478_r 窓をこの鍵で閉めるのって、実に久し振りに見たよ。
実にレトロ感あふれるお店。殆どのお客さんもレトロ感あふれるじじばば。
出て来たお食事も、大昔からあるタイプのお食事で御座いました。
Ca3h0477_r お刺身天麩羅定食「竹」。松竹梅のランク分けも久し振りに見た。
Ca3h0472_r 因みに、前日ペンションでの夕食は、BBQでした。    つづく。

|

« 伊豆高原の星空の下で。 | トップページ | 旅から帰り、翌日もお休みって~のは助かる。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56320234

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡を待つっ!:

« 伊豆高原の星空の下で。 | トップページ | 旅から帰り、翌日もお休みって~のは助かる。 »