« ノンタイトル。 | トップページ | (予定)ごすけの里帰り、子供連れ。 »

ちょいとちったね~話ですが、カレイライスのおゲリゲリについての考察。

挿し込むような痛みが来て、どうにも我慢ならんあの嫌な感じ。おトイレに座ってお腹を押さえ、「オエ~~~ッ!」と言いたいようなあの嫌な感じ。
とにかく苦しいのね。
イカだのアサリだの入れてシーフドカレイを作ったのよ、ワシ。美味しかった。三日間。カレイ三昧。
でね、何が悪いのか最後の日におゲリゲリになっちゃった。原因はカレイではないよ。若ぶって炭酸飲料なんぞのんだから?
夜中に長時間おトイレに座る羽目に。これね~、おゲリゲリの時って、す~っと入って、ササッと済ませ、スッキリ出て来るって~訳には行かないの。とにかく長くなっちゃう。

30分ぐらいかな~?もう出る物も出ないって感じで流したのよ。で、便器確認するでしょ、ちゃ~んと流れたかってね。
そしたらビックリッ!便器が黄色く染まってた。ありゃりゃ。ターメリック色?クチナシ色?そんな綺麗な色じゃないよね。
57年生きて来て、カレイで便器が染まるなんて、初めてよ。
なるほどね、食べた物がそのまんま出て来たのね。正直区別がつかんもの。違うのは、臭いだけでしょ。あ~~あっ。

2月の終わりにインフルエンザになって以来、ず~っとお腹が弱ってる感じ。「鉄腹」と言われるぐらい丈夫なお腹だったんだけどな~。歳取ったわ~。
嘗て牛乳1ℓパック2本ぐらい平気でがぶ飲み出来たのが懐かしい。

喰ったものがそのまま出るなんて、さんま並みの腸の短さか?    つづく。

|

« ノンタイトル。 | トップページ | (予定)ごすけの里帰り、子供連れ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56281016

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいとちったね~話ですが、カレイライスのおゲリゲリについての考察。:

« ノンタイトル。 | トップページ | (予定)ごすけの里帰り、子供連れ。 »