« ジーちゃんぶち切れっ!くめ強制合宿。 | トップページ | 弟入院で母親が寂しがり、くめを引き取って行く。 »

緊急告知っ!

時間下さいな。
強制合宿の結果、朝晩のお散歩は2回戦制になりやした。ごちけとくめで一回。その後吉松で一回。
只でさえ時間が無いのに、起床時間を30分前倒し、午前3時半起床となりやした。
仲が良かった時は、三人を同時に風呂場に押し込んで、洗ってやっていたけれど、今は無理。
たった二晩で改善される筈も無く、今は祈るのみ、頼むのみ。
ジーちゃん悩みまくる。あれだけ仲の良かった二人が、どうしてこれほどいがみ合うのか?

ワシは、根負けせんよ。六頭の真ん中に寝ころんで、舐められ齧られ無茶苦茶された日々を、絶対に取り戻す。くめ吉松が仲良くワシの膝の上で遊ぶその日まで。

で、時間が無いので、更新出来ていない日は、戦ってると思って下さいな。    つづく。

|

« ジーちゃんぶち切れっ!くめ強制合宿。 | トップページ | 弟入院で母親が寂しがり、くめを引き取って行く。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

了解です。頑張ってください。

  

投稿: ann | 2014年5月12日 (月) 22時18分

いつも くめちゃんに お世話になってます!
奇跡の写真も くめちゃんの お父さんに見せていただきました。本当に可愛いジャック一家ですね。。
また寄らせていただきます。

投稿: みっきーのお父さん | 2014年5月13日 (火) 00時41分

こんにちばんわぁ~

大変そうですね…((+_+))
最近では無料放送で放映してないかも知れませんが、
【ザ・カリスマドッグトレーナー~犬の気持ちわかります~】
っていう番組はヒントが沢山あるかも知れません。
シーザー・ミランってトレーナーさんがそれぞれのお宅へ訪問して
問題を解決していく番組です。
もし、もし機会があれば見てみて下さい。
少しでも早く仲良しになれますように(^人^)

投稿: けのる | 2014年5月13日 (火) 10時03分

大変そうですね。
でもワシさんの願いが叶うように祈ってます。
ただワシさんの体力が心配です。
御身を第一にしてくださいね。
くめちゃん、吉松ちゃんが仲良くできた日の吉報をお待ちしてます。

投稿: ニコログ | 2014年5月13日 (火) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56168132

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知っ!:

« ジーちゃんぶち切れっ!くめ強制合宿。 | トップページ | 弟入院で母親が寂しがり、くめを引き取って行く。 »