« えっ!シフト変更? | トップページ | ジーちゃんぶち切れっ!くめ強制合宿。 »

非公開写真を公開。

Img298 Img296Img297
Img293_2
これは、奇跡的な一枚です。五頭ともお座りしてこちらを向く確率は、天文学的数字になろうかと。後列左、ごん。同右、くめ。前列左、吉松。同中、金四郎。同右、星七。
Img300
Img295
Img294
掲載 したくてなかなか掲載できずにいました。 確か、公開するのは初めての様な気がしますけど、なんせこのジーちゃん朦朧としてんでね。
Ca3h0452_r
そして現在の吉松。ワシが朝飯を食べている時の風景。
Ca3h0453_rCa3h0454_r
この更新をしている時の吉まっちゅ~~~っ!大人の顔になったんだな~。
Img299_2
この時、生後二か月半。あどけなかったよ。     つづく。

オマケ。この子達が生まれて、入れ代わり立ち代わり人が出入りしていて、各々写真を撮っていったから、まだまだ秘蔵写真が出て来るかも。

|

« えっ!シフト変更? | トップページ | ジーちゃんぶち切れっ!くめ強制合宿。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

う~ん!
やっぱり、かわいこちゃん達の写真は
癒されます~(*^^*)
ありがとうございまぁす!

投稿: けのる | 2014年5月10日 (土) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56130729

この記事へのトラックバック一覧です: 非公開写真を公開。:

« えっ!シフト変更? | トップページ | ジーちゃんぶち切れっ!くめ強制合宿。 »