« (予定)ごすけの里帰り、子供連れ。 | トップページ | 奇跡を待つっ! »

伊豆高原の星空の下で。

集まったジャックの数、4~50頭。どいつもこいつもジャックじゃ。騒がしい騒がしい。親バカかも知れないが、ごちけ一家が一番フレンドリーな感じだった。
ただ、吉松とくめの関係は相変わらず。そこで、ブリーダーさんに相談してみると・・・・
くめと吉松の関係は、吉松が上、くめが下の様だ。こんご喧嘩したら、させて、くめを叱る。その順番でいけとの事だった。生まれた順番って訳にはいかんのね。

実に4年振りのマッサージを受け、瞼が開けていられなくなってしまいました。寝ます。写真を整理してまた報告します。    つづく。

|

« (予定)ごすけの里帰り、子供連れ。 | トップページ | 奇跡を待つっ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56311035

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原の星空の下で。:

« (予定)ごすけの里帰り、子供連れ。 | トップページ | 奇跡を待つっ! »