« あ~~あっとっ・・・・ちっ!何てこったい。 | トップページ | 二日間音信不通な訳は、サーバーにアクセス出来ずwebに入り込めませんでした。 »

たったったのむ~~っ!人をくれ~~っ!

戦力くれ~っ!猫の手くれ~っ!ごちけの肉球くれ~っ!
朝から2時間一人でお客様を捌く。ってどうよ?ほとほと疲れやした。
ボヤきました。

玄関に出る扉を開けたままにして出掛けた。いつもよりごちけ吉松の行動範囲を増やして置いた。
仕事から帰り玄関の扉に着くか着かないかで、吉松は許しも無く下りたいた。
どんなにチカレていても、一瞬ですっ飛んでしまう。幸せなワシ。
おデブちゃんのごちけ。重い。優しい吉松、軽い。柔らかい。
窓を開けて気持ちの好い晩、ワシの後ろで寝息を立てるふたり。 
ワシもキーボードがぼやけるわい。幸せなオネム。     つづく。

|

« あ~~あっとっ・・・・ちっ!何てこったい。 | トップページ | 二日間音信不通な訳は、サーバーにアクセス出来ずwebに入り込めませんでした。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56060163

この記事へのトラックバック一覧です: たったったのむ~~っ!人をくれ~~っ!:

« あ~~あっとっ・・・・ちっ!何てこったい。 | トップページ | 二日間音信不通な訳は、サーバーにアクセス出来ずwebに入り込めませんでした。 »