« 緊急告知っ! | トップページ | 平和な日。 »

弟入院で母親が寂しがり、くめを引き取って行く。

弟が入院。と言っても予定の入院です。其の為、実家は年寄夫婦だけ。淋しがる軟弱飼い主年寄母親。五日間一緒に寝ていないので、それはそれで仕様が無い。

猿轡を買ったのよ、二つ。くめと吉松にはめて試してみた。舌が出せる程の余裕しかないので、致命傷を与えられるほど口を開けられないので、物凄い喧嘩ではあるものの、呼吸も容易ではなくなるほど疲れてしまう。可哀そうだ。

果てしなく続く喧嘩を見ていて、どうやら吉松に原因があるのが分かった。くめは、出来ればしたくない喧嘩らしい。
吉松は、決してくめを許さない。完全に悋気だ。ジーちゃんを命がけで愛しているのだ。ジーちゃんを愛する他の女の子は許せないのだ。
ワシは、吉松に命がけで愛されている。よ~~~く分かった。

くめが引き取られて行った後、ゲージから出された吉松は、ワシの傍を決して離れようとしなかった。甘え捲って来た。
久し振りのごちけと一緒のお散歩。嬉しそうだった。お散歩の間中、笑っていた。
姉妹の不仲は不幸だけれど、逢わない幸せもあるんだろうか?    つづく。

|

« 緊急告知っ! | トップページ | 平和な日。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

難しいね~think
持って生まれた性格もあるんでしょうか?
くめちゃんも吉松ちゃんもワシさんのことが大好きには変わりはないのね。
逢わない幸せってあるような気もする・・・
人間にもあると思う・・・

投稿: ニコログ | 2014年5月16日 (金) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56203952

この記事へのトラックバック一覧です: 弟入院で母親が寂しがり、くめを引き取って行く。:

« 緊急告知っ! | トップページ | 平和な日。 »