« 三日間お休みで、本日出勤ってね~、調子出んよ。 | トップページ | 更新していなかった4日間の御報告。 »

お休みで、超午睡。

これね~、オシルネっていえるんだろうか?
朝のお散歩2時間余り、ごちけ吉松クタクタ、ワシは大満足。腹減って朝飯。
こやつ等は朝飯も喰わず、勝手に2階に上がって寝始めた。朝食を終えてまだ9時過ぎ。
買い物をしたいが、お店が開くのは9時半。ちょいと時間が在るので、ワシの布団で寝ているこやつ等のところで軽く横になった筈が・・・・・・
気が付くと正午を廻っていた。ワシが気が付いたのではなく、吉松がワシの鼻の穴をペロペロしたからだ。いや~~暑くなっていた。
慌てて花恋へ。約束してたからね。このところの暖かさで、花のもちが極端に悪くなって来た。
その後は、押せ押せで。

本日のごちけ吉まっちゅ~~~~っ!
昨日から二人のお腹が緩い。特に吉松。ペッチョリ間満載。でもちゃ~んとおトイレにしてある。可愛らしい。
今も、このパソコンが置いてある部屋のおトイレで腰を丸めてペッチョンッ。融けかかったソフトクリームぐらいかな?ちょいと形になって来た。
ごちけはお散歩で草ウンピ。オチリからブラブラさせていた。

ワシ、明日から4連勤。早番だけど1時間の残業が4日間課せられている。とほほ。    つづく。

|

« 三日間お休みで、本日出勤ってね~、調子出んよ。 | トップページ | 更新していなかった4日間の御報告。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56358936

この記事へのトラックバック一覧です: お休みで、超午睡。:

« 三日間お休みで、本日出勤ってね~、調子出んよ。 | トップページ | 更新していなかった4日間の御報告。 »