« 奇跡を待つっ! | トップページ | 三日間お休みで、本日出勤ってね~、調子出んよ。 »

旅から帰り、翌日もお休みって~のは助かる。

実は、出掛ける前日頭痛で寝られず、三時間ぐらいしか寝ていない。その日の朝4時に起きていたので、20時間以上起きていた事になる。出掛ける当日に起床したのが3時半。サンドイッチやらを作ったからよ。
ず~っと運転していたから、当然昼寝もしていない。その日寝たのが11時頃。やはり20時間ほど起きていた。
帰りも運転。我が家で床に納まったのは10時前。5時に起きていたから、19時間ほど起きていた。
お休みで助かった。夜からの雨が朝も残っていたので、それを理由にお散歩は早めに済ませ、自分の薬を貰うため病院へ。
明日からのお弁当を考えて、買い物にも行った。
午後は陽射しが戻ったので、2時ごろお散歩に出た。帰って来たのが5時過ぎ。3時間以上遊んできた。
お蔭で、ごちけ吉松はクタクタ。夕御飯をちょろっと食べた後勝手に寝た。テルッツとワシの夕御飯を邪魔されず済ませ、今、PCに向っている。半分以上寝ている。現在、19:52。ちょいと早いが、ごちけ吉松を寝る前のチーに連れて行って、寝ようかな~と思っている。
その前に、吉松に噛みつかれた傷の絆創膏を取り替えないと。    つづく。

|

« 奇跡を待つっ! | トップページ | 三日間お休みで、本日出勤ってね~、調子出んよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56329448

この記事へのトラックバック一覧です: 旅から帰り、翌日もお休みって~のは助かる。:

« 奇跡を待つっ! | トップページ | 三日間お休みで、本日出勤ってね~、調子出んよ。 »