« たったったのむ~~っ!人をくれ~~っ! | トップページ | えっ!シフト変更? »

二日間音信不通な訳は、サーバーにアクセス出来ずwebに入り込めませんでした。

世間の連休の後で、自分の連休頂きました。
只々お休みでした。磨り減っていたタイアも新品タイアに換えられたしね。

吉松の評判は上々。甘えん坊よ。
吉松は、ジーちゃんの「ツボ」から「命」になりました。って、前からだけど。
「吉松に甘い。」との世間の評判であります。やはり「吉松」と呼ぶ時の声が違うそうです。
自分で自分の首を絞める様に、リードをグイグイ引っ張っていた吉松に、リードに弛みのある時間も出来て来た。引っ張ると苦しいって事が分かったのかな?
少し大人になったのか、一人で二階に上がって、勝手に寝ちゃう事もある。いつもワシの膝の上で寝ていたのに。     つづく。

|

« たったったのむ~~っ!人をくれ~~っ! | トップページ | えっ!シフト変更? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56103667

この記事へのトラックバック一覧です: 二日間音信不通な訳は、サーバーにアクセス出来ずwebに入り込めませんでした。:

« たったったのむ~~っ!人をくれ~~っ! | トップページ | えっ!シフト変更? »