« ちょいとちったね~話ですが、カレイライスのおゲリゲリについての考察。 | トップページ | 伊豆高原の星空の下で。 »

(予定)ごすけの里帰り、子供連れ。

今月25日に静岡は牧之原で行われるジャックイベントへ参加すべく、休暇を取ってありました。仲が超悪いくめも一緒に、ごんママも誘ってごんも一緒に出掛ける予定でありやす。
如何なる事やら?

23日でしたのでお休みでやす。しかし、テルッツには何もしてあげられませんでした。車を洗ったり衣替えの入れ替えやらで忙しかった。
最後に残ったカレイもカレイうどんにして片付けました。美味しかった。テルッツ曰く、「ソフト麺」って奴ですわ。
子供の頃、給食で揚げパンとソフト麺は華でした。チョコレートマーガリンなんてついて来ると、そりゃ~も~大騒ぎ。
一つ違いのテルッツとワシ、同じ時代を生きた同世代。価値観も大して違わず、御馳走といわれる物も同じ。貧乏な子供時代も同じ。愛する者だけが違った。
そうそう、昨日のおトイレを、テルッツに見せて上げたかった。きっと心配はするものの、ブツブツ文句を言いながら、お掃除したに違いない。

本日のごしゅ~けと吉松親子。
当然の事ながら、ワシの行動でお休みと把握していた。ワシが動く処にピタッと付いて離れない。一日中一緒。朝起きてからお散歩して、洗車をする時もワシをず~っと見てたし、お昼寝も一緒。午後のお散歩も一緒。夕飯も一緒。
こんな行動をとっていると、非常に疲れるのか、夕御飯を食べさせた後は、勝手に二階に行って寝てしまった。ワシの布団でね。
ワシが、片付け物を済ませ明日の物を準備して二階に上がって来ると、ワシの傍に来て寝直している。猫の喧嘩にビックリして飛び起きたりしている。

あした、一日仕事に出たら、日曜日から静岡に行って来ます。    つづく。

|

« ちょいとちったね~話ですが、カレイライスのおゲリゲリについての考察。 | トップページ | 伊豆高原の星空の下で。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/56290281

この記事へのトラックバック一覧です: (予定)ごすけの里帰り、子供連れ。:

« ちょいとちったね~話ですが、カレイライスのおゲリゲリについての考察。 | トップページ | 伊豆高原の星空の下で。 »