« ごちけ吉松は、飲むヨーグルトが好きなのか? | トップページ | 実に久し振りのマ~ヒ~な日。 »

ワシが生きて行ける理由。

日曜日だから、疲れた疲れた疲れた~~~よ。
巡り合わせで、「The 日曜日」みたいなお客様に当たっちゃってね~。ついてね~の。
漸く時間になり、帰宅出来て、玄関の扉を開けると、それまでの事がポ~~~ンと飛んじゃってね~。
ごちけに遊びをせがまれて、吉松に鼻血出されて、も~目茶目茶よ。
これなんだな~。これよこれ。

「生甲斐」なんて言葉を、暫く口にしていなかったけど、ごちけ吉松が今のワシにとってそれなんだと思う。
ワシは、自分で生きているのではなく、生かされているんだよ。

気が付けば、ニコニコしながら、時には大笑いしながら、この二人と話しているんだよ。ワシが家に居る時は、身体の一部分が必ず触れているんだよ。
こころが体に寄り添って居る・・・・・・実に好い絵だな~。    つづく。

|

« ごちけ吉松は、飲むヨーグルトが好きなのか? | トップページ | 実に久し振りのマ~ヒ~な日。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/55766072

この記事へのトラックバック一覧です: ワシが生きて行ける理由。:

« ごちけ吉松は、飲むヨーグルトが好きなのか? | トップページ | 実に久し振りのマ~ヒ~な日。 »